レクサス トヨタ車向け 地デジI/F



[57] 30セルシオ向け地デジコントローラー Name:take MAIL HOME Date:2012/01/25(水) 01:00 [ Res ]
初めまして。
表題商品のカロッツェリア用も開発予定との事ですが
販売開始目安(目標)はいつ頃を予定されてますか?
カロ用購入希望 第1号です(笑)
よろしくお願いします。

[58] RE:30セルシオ向け地デジコントローラー Name:bluebanana99 Date:2012/01/25(水) 08:33
カロッツェリア現行モデルGEX-900/700DTV用を開発しようと考えております。

来月には、実験報告できるようがんばります!

よろしくお願いします。


[60] RE:30セルシオ向け地デジコントローラー Name:take HOME Date:2012/01/26(木) 12:54
頑張って下さい!…当方はGEX-P90DTVで…
カロ用購入希望 第1号撤回になってしまう(汗)
といいますかGEX-900/700DTV用をGEX-P90DTVでも
使用可能の汎用性はありそうでしょうか?

[61] RE:30セルシオ向け地デジコントローラー Name:bluebanana99 Date:2012/01/26(木) 22:13
GEX-P90DTVお持ちなんですね。

知人がGEX-P90DTVなので、GEX-900/700DTV買ったら、リモコンの互換性調べてみます。


[64] RE:30セルシオ向け地デジコントローラー Name:bluebanana99 Date:2012/02/24(金) 10:44
たいへんお待たせしております。
GEX-900がデータ放送に対応しないことを知り、だったらGEX-P90DTVを!がんばって買うつもりでいましたが、リモコン受光部入力コネクタが3.5mmジャックではありませんでした。。。
このコネクタ、探してみます。


[67] RE:30セルシオ向け地デジコントローラー Name:take Date:2012/02/26(日) 00:30
ん〜〜なかなか一筋縄ではいきませんね。
見つかる事を祈ってます。

[49] 17クラウン Name:らの Date:2011/11/22(火) 05:20 [ Res ]
17クラウン地デジタッチパネル化も是非よろしくお願いします

[50] RE:17クラウン Name:bluebanana99 Date:2011/11/22(火) 07:57
>らの さま
30セルシオと似たシステムであれば、セルシオ向けに開発中のアイテムが使える可能性がございます。

タッチパネル化は出来ませんが、純正オーディオシステムからのコントロールが可能になるアイテムです。


[47] セルシオ Name:まえけん Date:2011/10/27(木) 02:04 [ Res ]
初めまして。
30系セルシオの地デジのタッチパネル化お願いします。

[48] RE:セルシオ Name:bluebanana99 Date:2011/11/13(日) 06:51
>まえけん さま
すみません。 返事が遅くなりました。

30系セルシオ向けには、タッチパネル化ではなく、別の方法で、地デジ操作が便利になる製品を開発中です。

詳細は、今月末の試作品完成までお待ちください


[1] レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/06/03(金) 22:11 [ Res ]
いよいよ間近となった地デジ移行日

地デジチューナーをタッチパネルで操作できるようにがんばっております!

[2] お疲れ様です! Name:Tom Date:2011/06/13(月) 21:55
考えただけで難しいですががんばってください!

[3] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:MA Date:2011/07/04(月) 21:29
ぜひがんばって下さい。
TDN-H58が付けられるといいのですが…

[4] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/04(月) 22:26
ありがとうございます!!
TDT-H57 / TDN-H58用 がんばってます!!

[5] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:sealion Date:2011/07/05(火) 20:17
アルファード用も期待しております。
いつも応援しております。

[6] 期待してます!! Name:350 Date:2011/07/05(火) 22:03
最近中古ですがレクサスISを購入してこのキット開発の存在を知りました。
一気に施工したいので地デジ+TVキャンセラー+タッチパネル化を心待ちにしていますよ|。

[7] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:yucky Date:2011/07/07(木) 20:14
以前にTVキャンセラーとナビ操作キットを購入させてもらいました。
かなり大変なんだと思いますが、180系クラウン対応も期待しています!

[8] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/21(木) 20:41
>sealionさん
いつもありがとうございます。
10系後期アルファード/50系前期エスティマ用も作製したいと思っておりますが、チューナーとは別にI/Fとハーネスだけでも 8万円程度掛かるので、需要がなさそうです。
開発中のI/Fは、VGAモニターにしか対応しません。。

[9] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/21(木) 20:43
>350さん

ありがとうございます。 もうすぐ発表できると思います

[10] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/21(木) 20:45
>yuckyさん
180系クラウン高精細マルチに対応できるかもしれません。IPAがあるとダメですが。。。

[11] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:yucky Date:2011/07/23(土) 18:45
180系クラウン IPAなしです。
期待しています!

[12] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/24(日) 08:25
>yuckyさん
了解でーす!!! お楽しみに〜

[13] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:アナログおじさん Date:2011/07/24(日) 10:38
私の前期型ISも明日でTVが砂嵐に…
・゜・(つД`)・゜・
チューナー(TDN-H58)はありますがタッチパネルがいい!!とのことでいまだ取り付けておりません。

タッチパネルキット化期待しております、頑張ってください。

[14] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/26(火) 07:26
>アナログおじさん さん
すでにH58をお持ちなんですね!

モニターの方々からも、H58の感度とワンセグ切換えスピードは好評です☆

がんばります

[15] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:ken Date:2011/07/27(水) 12:50
30系ハリアー用もTDN-H58Rを準備して期待しています。
地デジ化キットの完成後になるかと思いますが、
TVキャンセラーとナビ操作キットも首を長くしてずっと待ってます。

[16] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/28(木) 01:26
>kenさん
30後期ハリアー 20後期プリウスでも、H58タッチパネル化したいです。

ただ、バックカメラ系統の映像入力がレクサス車と異なるので、どう切り替えるか実験しなければなりません。
まだまだ課題が多いです。。。

[17] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:ken Date:2011/07/28(木) 09:36
同じメーカでも一筋縄ではいかなく大変なのですね。応援してます!

[18] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/07/31(日) 08:21
>yuckyさん
180系後期クラウンでの適合確認お願いできますか?

TDN-H58(R)のチューナー本体 と アンテナは、ご用意ください。

新規開発した通信アダプター部分は無償提供いたしますので、
TDN-H58タッチパネル化キット\58,000(初期特別価格)→ \33,000 とさせていただきます。
(チューナー本体 と アンテナ含まず)


ブログなどで紹介いただけると、うれしいです。
取付け/動作写真をご提供ください。

詳細は、webmasterbluebanana99.com までメールお願いします。(を @ にしてください)

[20] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:ZEROじいや MAIL Date:2011/07/31(日) 09:15
180系前期ロイ猿Gなのですが、TDN-H58でタッチパネル対応になりますか?販売はいつ頃になりますか?宜しくお願い致します。

[21] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:170C Date:2011/08/01(月) 11:59
170系クラウンのEMVに対応されるご予定がありましたらとても嬉しいのですが、あったりしますでしょうか?
170系は外部VTR入力でしか地デジチューナーを付けることができないようで、EMV側での操作が一切できないため、書き込んでみました。

[23] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:さとっちゃん Date:2011/08/01(月) 20:01
はじめまして!

私も180系後期クラウンに乗っています。
メーカオプションのマークレビンソン、G-BOOK ALPHA pro DCM付き高精細マルチIPAなしです。
タッチパネル化希望です。
地デジチューナーのリモコン操作が嫌で地デジ化見送り中でした。
タッチパネルに対応出来るのであれば是非欲しいです。


[24] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/08/02(火) 07:34
>ZEROじいや さま
>170C さま

残念ながら、180系前期は、DTVモードを認識しないため、出来ませんでした。
170系がTVチューナー別置きならば、違う方法で可能性はありますが、未定です。申し訳ございません。

[25] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/08/02(火) 07:38
>さとっちゃん
いまテスト中のレクサスと180系後期クラウンは、システム構成はほぼ同じのようです。

適合確認が取れましたら、報告いたします!!

[27] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:アウトドア Date:2011/08/13(土) 15:49
2005年8月登録のアルファードに乗っています。
ぜひ、TDN−H58R のタッチパネル化もお願いします。
I/Fとハーネスだけで 8万円程度掛かっても購入します!!

[28] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/08/14(日) 10:28
>アウトドア さま

応援ありがとうございます!!!
まずは、無事にレクサス向けを立ち上げたいと思います。
通信アダプターの評価が完了し、お盆休み明けには、レクサス車へ製品版装着していただく予定です

[31] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:かえで Date:2011/08/25(木) 11:26
30系後期セルシオ 高精細マルチのタッチパネル化お願いします!

今後の見通しも宜しくお願いします!

[32] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:地デジが欲しい!! MAIL Date:2011/08/25(木) 15:23
はじめまして、
いよいよ我家のIS250も地デジ化にする予定です。
いろいろと検討した結果、こちらにたどり着きました。
タッチパネル化のキット販売されましたら購入したいので是非お知らせ頂ければ幸いです。
チューナーはキットに合わせて適合品を購入する予定です。
ちなみに平成19年12月のIS250でマークレビンソン無しです。
よろしくお願いします。

[33] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/08/26(金) 09:10
>かえでさま
30系後期セルシオを含め、新しい方法の実験をこれから始めます。

現時点では、出来るかどうかわかりませんが、がんばってみます!!

[34] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/08/26(金) 09:16
>地デジが欲しい!!さま
第一弾は、即日完売してしまい、次のロットを準備中です。

IS250 IS350 IS-F LS460 で動作確認済みです。

9月上の予定です。

[35] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:GS海苔 Date:2011/08/30(火) 05:13
GS450hで動作確認が取れていないみたいですが、人柱希望です。
TDN-H58を購入してお待ちしています。

[36] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/08/31(水) 07:09
>GS海苔さま
ありがとうございます!!
次回ロットの準備が出来ましたら、連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

[39] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:ランクル乗り Date:2011/09/09(金) 13:40
はじめまして。
地デジのタッチパネル化で調べていてHPを見つけ書き込みさせていただいてます。
ランドクルーザー200(H20年式の前期型)メーカーOPのHDDナビ付きに乗っていますが、購入時に地デジチューナーの性能に納得できず、タッチパネルを諦めてリモコン操作のチューナーTDN−H57Rを装着しました。
もしタッチパネル化が出来るのであれば、チューナーの買い替え等も含めて検討しようかと考えています。

[40] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/09/12(月) 09:55
>ランクル乗りさま
返信遅くなり失礼しました。
いろいろ調べてみたところ、ランドクルーザー200前期にも対応できそうです。

残念ながらTDT-H57Rには対応しませんが、TDT-H57/TDN-H58/TDN-H58Rを使用し、タッチパネル化が可能になるものです。

現在、レクサスIS250/IS350/ISF/LS460 120系後期マークX で、適合確認済みです。

MOPの地デジを外されて、TDT-H57Rをお使いでしょうか?
MOP地デジをもともと装着されていたのでしたら、配線類がそのまま使える可能性もございます。


[41] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:lexusls460 Date:2011/09/17(土) 21:49
お世話になります。
今回購入させていただきましたが、ケーブルは助手席下に設置する事を想定した長さとなっているとのこと。
LSに取り付け予定ですが、LSの助手席下は狭く現在もチューナーはトランクに設置してます。
トランク設置用に延長ケーブルを手配して頂く事は可能でしょうか。

[42] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/09/17(土) 23:36
>lexusls460さま

ご注文いただきありがとうございました。

現仕様のケーブルを加工して、ご用意させていただく事は可能です。

延長時の長さは、AVC-LANケーブルが約8m GVIFケーブルが約6.2mとなります。

ご注文確認メールに、返信する形で ご連絡お願いします。


[43] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:あいてんしょん Date:2011/09/23(金) 19:18
お手数ですが、DTVC-02について回答頂けるとありがたいです。

車:年式H20.10  IS250 マークレビンソン有
1.マークレビンソン有でも対応していますか?
2.地デジチューナーは購入していません。
  近くの専門店で取り付けを受けてもらえるとのことなので、地デジチューナーを購入する必要がありますが、レクサス向け
  08548-00310でなくても、トヨタディーラーでTDN-H58 トヨタ品番: 08548-00290だけを購入すればいいのでしょうか?
  (レクサス品番の取り寄せはできないかもと言われたため)

よろしくお願いします。

   

[44] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/09/23(金) 23:35
>あいてんしょん さま

お問合せありがとうございます。

1.マークレビンソン有にも適合します。

2.トヨタディーラーでTDN-H58 トヨタ品番: 08548-00290でも対応します。 アンテナ08544-00710 10500円もいっしょにご用意ください。 接続キット 5250円は必要ありません。

よろしくお願いします。


[45] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:GS海苔 Date:2011/09/24(土) 20:53
GS450hで無事動作しました。
エネルギーモニターもちゃんと動作しています。

[46] RE:レクサス トヨタ車向け 地デジ タッチパネル化 Name:bluebanana99 Date:2011/09/26(月) 21:59
>GS海苔 さま

適合報告ありがとうございます!!

無事に動作して安心しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。



11件〜14件(全14件)  2       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS